こんにちは、kyanagiです。




気づいたら経験値がマックスになってました。
これだと貯まらないので、もったいないから使っちゃいましょう。



まぁ、とりあえず10LVくらい。
貧乏性は健在です。


いっぱい溜まっちゃって困る……
というときは、経験値の上限をあげちゃいましょう。
ユーザーレベルアップとかのときにもらえるポイントで、各種強化ができます。
「設備投資」みたいな感じですね。

このゲーム、序盤はどんどんユーザーレベルがあがるので、けっこうこのポイントが貯まります。





と、レベルが10を超えたらギルドに入れるようになりました。
「設立」じゃなくて「加入」がレベル10から。なんか攻めてるなあ。

どっか入ってみるか…!




と思ったらエラー。


うーむ、このゲーム。
なかなかにこの表示になることが多いです。
エラーになるタイミングによっては、ブラックアウトしてプレイ続行不可能になることも。アプリ再起動で戻りますけど。
たぶん、そのうち改善されると思いますが、通信状況の悪いところではプレイしないほうが無難かも。



気になったら是非遊んでみてくださいね!

ひめがみ絵巻

apple