こんにちは、kyanagiです。

モードが増えました。
「対戦」モード。


他のユーザーの防衛を突破すれば勝ち。
防衛はここでも活きてくるのか…!


さっそくとっつげきー!



このあいだのストーリー上の防衛戦は、防衛する側でしたが、今度は攻める側。
申し訳ないけどガツガツ倒していきます。



お相手の方も始めて日が浅いのか、結構弱めだったのでサクサク進めました。ありがとうございます





勝ち!

S評価いただきました〜♪

なんかすごく今更ですが、ウィンドウのビジュアルとかがバトルオデッセイに似てますね。外国製寄り?


対戦の報酬を集めていくと、主人公に装備させられる武器とかが買えるようです。



ちなみに報酬は負けてもちょっともらえる様子。
ストーリーにつまづいたら、対戦して装備を揃えて再チャレンジができるのか。なるへそ。

というか負けとる。
油断すると負けます。


ということで、いよいよ明日はレビューです。よろしく!


ではでは。