↓ ↓ ↓ランキング参加中↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 
よろしければクリックお願いします!モチベーション上がります!

こんにちは、kyanagiです。
なんだか、1vs1のバトルでだんだん勝てなくなってきました。

戦い方が下手ってのも十分にありますが、基本的に弱い。
そこで、多人数で挑む3vs1にエントリーしたりするんですが、なかなか入れません。
なんでかというと、流れが早く、エントリーしたと思ったら満員でした、ということが多々あります。
さらにエントリーは拒否されることがあります。弱いやつは特に。

「これから強いやつに挑むのに弱いプレイヤーと一緒にいってる場合じゃない」
ということで、あまりにも城レベルが低かったりするとエントリーが拒否されてしまいます。

うーむ。。


そういうときは、自分から募ったり、もしくはフリー対戦に参加するといいでしょう。



ただし、これもすぐ枠が埋まってしまう傾向があるので、自分で募集するのがいいですかね。
フリーバトルだと、クリスタルがもらえたりもするので、いいことづくしです。負けても。



ユニットだけじゃなくて大砲も大事ですね。敵の一掃にはもってこいです。
まぁ、大砲のレベルも低いのでなかなかそううまくいかないのが常ですが。



ちなみに、今はまだあまりユニット数が少ないので気にしていませんでしたが、
戦闘に参加するユニットはランダムです。
ただし、リーダー設定したやつと、剣士は必ず入ります。剣士は出撃数の上限ありませんからね。
 
まずは、とにかくユニットを育てて強くなることしかないですねー。。
これからも精進、精進ですね、今日はここまで・・・
 






・・・ん?




参加中です。よろしければクリックお願いします!モチベーション上がります!
game88_31    


城とドラゴン

ja_generic_rgb_wo_45 
apple