↓ ↓ ↓ランキング参加中↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 
よろしければクリックお願いします!モチベーション上がります!


こんばんは、kyanagiです。

今日もブレイブリーゲートをプレイ!


ダンジョン内には、ド⚪︎クエのおどるほうせきみたいな敵キャラがいます。

こいつを倒すと、「生命の薬」というアイテムを落とすことがあります。
これを飲めば、最大体力がアップ。見つけたら是非とも倒したい相手です。

ただし、見つけると逃げるし、スキルでワープしてしまうこともある上、必ずアイテムを落とすわけではないので、根気はいりますが。


ところでこのゲーム、助っ人したりされたりするとフレンドポイントが貯まりますが、それ用のガチャはありません。
どう使うかというと。



この「採掘」。

採掘一回あたりに200ポイント。



採掘すると、まとまった量の魔石がもらえます。ありがたや。

採掘量は、施設拡張で増えたりするようです。施設拡張にはゴールドが必要。

そして石を使った強化にもゴールドが必要。


結果として、お金が足りません。。



そして本日最後に。
ちょっと気になったのが、ヘルプ画面。
驚いたのは情報量のなさ。


…まぁ、その通りなんですけど……
文字が小さいおかげで、情報量の少なさが際立ちます。


そして挙げ句の果てには。






まさかの白紙。


あまりヘルプ画面って見ないですけど、これは。。




↓参加中です。よろしければクリックお願いします!モチベーション上がります!
game88_31    



気になったら是非遊んでみて下さいませ! 現在リリース記念で毎日クリスタルもらえますよ!

ブレイブリーゲート~時の妖精と不思議な迷宮~

ja_generic_rgb_wo_45  
apple