↓ ↓ ↓ランキング参加中↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 
よろしければクリックお願いします!モチベーション上がります!


こんばんは、kyanagiです。

今日は育成面についてみていきましょう。

 
ユニットの育成は、主にアイテム、「石」を使います。
石にはそれぞれ属性があって、その属性に合ったユニットに対して強化効果を持ちます。 



この石はダンジョンで拾えます。
ダンジョンで拾ったアイテムは基本的に持ち帰れず、ゴールドに換金されるのですが、強化用の石は例外的にそのまま持ち帰れます。




なので、石を集めるためにもダンジョンはくまなく探索するのが吉ですね。
 
ただ、なかなか石が拾えなかったり、拾っても石の属性が育てたいユニットとあっていないと強化できないので、
結構運 が絡むものです。




そんな時は曜日ダンジョンですね。
曜日によって拾える石の属性がほぼ決まっているので、特定のユニットを育てたい時は利用すべし。

ちょっと気になるのが、レベルを上げるための石の種類と大きさが決まっていること。
かなりクエストを進めた状態で新しいユニットを育てるとなった時、いちいち弱いダンジョンに潜って小さい石を拾ってこないといけないのかな? 



・・・ただ、ダンジョンにはそれぞれミッションが用意されていて、クリアするとクリスタルがもらえます。
中には、二回以上同じダンジョンをクリアしないとコンプリートできない類のものもあるので、
一度クリアしたダンジョンでも、なかなか楽しめるつくりですね。

引き続き攻略続けます!



↓参加中です。よろしければクリックお願いします!モチベーション上がります!
game88_31    



気になったら是非遊んでみて下さいませ! 現在リリース記念で毎日クリスタルもらえますよ!

ブレイブリーゲート~時の妖精と不思議な迷宮~

ja_generic_rgb_wo_45  
apple