↓ ↓ ↓ランキング参加中↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします!モチベーション上がります!




こんにちは、kyanagiです。

今日もバトルオデッセイをプレイ!




ルビーが溜まったのでガチャを引いてみました。ダブりでしたが……

ガチャを一回引くごとにガチャ画面にあるゲージが増えていき、満タンになると星4レア以上確定になるようです。
一回引いて画像くらいのゲージになるので、満タンになるにはどのくらいかかるのだろうか……


そして、こちらはワールド画面。ルートから外れたところに青いマスがあります。



この青いマスは特別なクエストらしく、挑戦するのにも条件があります。
また、クリアすると強力なユニットも手に入るとのこと。

しかし簡単ではなく、結構制約がかかります。


リーダースキルが使えないらしいですね…

ほかにも、「連携効果無し」「スキル使用不可」など、様々な制約がかかることがあります。


特にスキル使用ができないのは痛いですね。。


しかし、なんとかクリアしました!




ユニットゲットです。

クエストをクリアしても「ユニット獲得!」みたいなメッセージがなく、いきなりプレゼントとして送られてくるので、一瞬「ユニット取れなかった!?」とは思いましたが……

序盤で資金もないので、強いユニットがもらえるのは助かりますね。





↓参加中です。よろしければクリックお願いします!モチベーション上がります!
game88_31    



気になったら是非遊んでみて下さいませ! 

バトルオデッセイ

ja_generic_rgb_wo_45  
apple